<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0222134_6504081.jpg


注文してから 約1か月。
ようやく手元に届きました。

ちいさいけれど、肌なじみのよいネックレス。
ヒトツ、歳を重ねた自分のため。
[PR]
by yu-mignon | 2012-10-20 22:00 | すきなもの。

サイクリング

少しだけ冷たくなった風を切り、公園までサイクリング。
f0222134_1556347.jpg

小さな秋を発見したり。



f0222134_15565753.jpg

そろり。近づかせてくれたモンシロちゃん。
PENのパンケーキレンズですが、ここまで近づくことができました。
お礼を告げて向かった先は。。




f0222134_15582534.jpg

新しく移築された乾物屋さん。
すっごく楽しくて、学芸員さんにしつこく質問攻め。
彼女もすべてに応えて下さり、勉強の深さにただただ感心することしきり。

右下に見えるのは「雲丹豆」の缶詰。ウニとそら豆の缶詰なんですって!
なんて素敵な組み合わせなんでしょう~。いただいてみたかったなぁ。。
いまもあればいいのに。




スケッチ大会で出かけた公園。
紅葉にはまだ早かったのですが、心地よく頬をかすめる風を感じながらのスケッチやお弁当時間はとっても心地よかったです。
気分転換、できました^^



帰り道。
いつの間にかできていたアンティークショップに心躍らせ、小さなあのコをいただいて帰りました。
そのご紹介は、またこんど。。
[PR]
by yu-mignon | 2012-10-14 16:10 | カメラさんぽ

刺繍、はじめました。