ご無沙汰しております

ずいぶん長いことほおってしまいました。。

いろいろと活動をはじめようとアワアワしていたのですが。
アワアワしてはアワアワしつづけて。。。
収拾がつかないでおります。汗

とはいいつつも。
刺繍のお仕事をポツリポツリとご依頼頂いたり、
制作したアクセサリーをご購入頂いたりと
わたしなりに手作業とお仕事をさせていただいております。



ただ。。それをどう表現したらいいのやら・・・
考えていたらもう9月も終わりに近づいていました。。てへ。


ブログのお引っ越しもまだ考えていたりしますが。
何かございましたらコチラでご報告致しますね。
今後ともよろしくお願い致します。

f0222134_18101925.jpg

[PR]
by yu-mignon | 2014-09-26 18:00 | 近況、など。

刺繍、はじめました。