ブローチたち

f0222134_18421328.jpg
出品も無事に終了いたしました。
ご覧頂いた皆様、ご購入頂いた皆様
どうもありがとうございました。

あわあわしていた日々も落ち着き、
少しのんびりしています。


なので違ったタイプも制作しています。
例えば直径3センチほどの丸いブローチ。
シンプルなセーターやシャツに付けたり
キャンバスのバックにポイントとして。
さりげないお洒落を楽しめますよ。

f0222134_18422724.jpg
パリで買い付けたものや、
ヴィンテージの素材も一部に使用しています。



そしてこちらは気まぐれに。
f0222134_18423983.jpg
見えにくいですが、カエル2匹。



ペンギンなんかも作ってみたり。
f0222134_18424758.jpg

ハットに付けたり、ベストに付けるとお洒落ですね。







[PR]
by yu-mignon | 2014-05-01 00:00 | 刺繍 など。

刺繍、はじめました。