忘年パーティ

f0222134_16263667.jpg
12月も残りわずか。




















f0222134_16281161.jpg

大好きな先輩のお宅で忘年会。
いつも美味しい手料理も沢山、おなかがはち切れてしまうかと思うくらい用意してくださいます。


















f0222134_16294152.jpg

前菜でもこんなに沢山あるのに、メインは本鴨のお鍋。
残りのスープで鴨せいろ!

鴨、大好きなので遠慮する事なく沢山沢山頂きました。

鴨鍋の写真、すっかり取り忘れてしまうくらい、楽しくて美味しい時間を過ごせました。

ひとり、仕事で参加できなくなってしまった後輩がいて。。
無念だったろうな。。
なんて、ちゃっかり頂いた私なので余裕な発言。。










f0222134_16322939.jpg

調度品も素敵なお宅。
伺うたびに素敵なものが増えていて、それを拝見するだけでも楽しい。


今回も遅い時間までありがとうございました。

また是非。
手料理をごちそうしてください。


来る年も
どうぞよろしくお願い致します。





[PR]
by yu-mignon | 2013-12-18 17:50 | 日々あれこれ

刺繍、はじめました。