刺繍WS_1

f0222134_20133814.jpg
夢がヒトツ、叶いました。

大好きで沢山お世話になっているカフェ、
代々木八幡にあるcafe shimaさんで
刺繍のワークショップを開催しました。















f0222134_20232715.jpg
こんな和やかな雰囲気の中、じわじわスタートして。



















f0222134_20243186.jpg

おしゃべりしたり。




















f0222134_2025296.jpg
時には真剣に。。





















f0222134_20253064.jpg
学生時代を思い出しつつ、笑ったり。




















f0222134_20384880.jpg





















f0222134_20391557.jpg





















f0222134_20394055.jpg

それぞれ、個性的に素敵に仕上がりました。

用意したエコバックにつけてもよし。
手持ちのかごバックにつけてもよし。
アレンジも、つけるものも無限に可能性は広がります。




参加頂いた方々にもご満足頂けて、
私もとっても嬉しい時間を過ごせました。









f0222134_7194767.jpg

完成したら、ご褒美の珈琲を。
shima さん焙煎のBブレンドを。

愉しく過ごせた時間を振り返りつつホッと一息。
やっぱり大好きな珈琲です。



参加頂いた皆様、cafe shimaさん、どうもありがとうございました。
[PR]
by yu-mignon | 2013-08-25 12:00 | 近況、など。

刺繍、はじめました。