しあわセット

f0222134_553276.jpg

しあわせ その一。 濃厚チーズケーキ

しあわせ その二。 ビスキュイ ド サヴォア (桃のコンポート白ワイン風味添え)

小さなしあわせの組合せ。。。しあわセットと名付けよう♪
おいしいモノがあれば、それでしあわせという単純さは相変わらず。



壮月もいよいよスタート。
ここまで来るとチラホラ年末を意識し始めてしまうのですが。。

ギュッとココロの紐を締めなおし、いろんなしあわセットを掴みにいきます!


暑さになんか、負けないもん。








f0222134_654358.jpg

藤田淳之介(サックス) × Fuming(ピアノ) × 織田祐亮(トランペット)

男らしい強さ、優しさ そしてしなやかさ。。
ますますカッコよくて、しあわせの音たちに包まれた素敵な夜だった。

サックスのじゅんじゅんとトランペットの織ちゃんは
TRI4THというクラブジャズバンドも組んでいます。
荒々しい彼らの音楽も、めちゃくちゃカッコイイ!!
ので、どこかでチラリその名を発見した時は是非とも~。



あ。。
ふーみんさんのピアノも、もちろん素敵なんですよー^^
[PR]
by yu-mignon | 2012-08-01 00:00 | 日々あれこれ

刺繍、はじめました。