あたらしい試み

f0222134_20461492.jpg家でお籠り作業をしている理由のヒトツは、コレ。
こんなアクセサリーを制作しています。
ヘアアクセサリーが映っていますが、ブローチメインで制作しています。


連休明けの日曜日に、大好きなカフェのイベントに出品することになり、
いまは追い込み作業をしている最中です。


こういう作品を作りたい!
朧げだった理想も、模索を続けるうちになんとなくわかり始めたような。。。

この他にもちょこちょこと制作しています。またちょっと違った感じでしょうか。
完成に近づいたら、またご報告しますネ。

ご興味をお持ちいただけた方、もしもいらっしゃいましたら、
是非、会場までお足を運びくださいませ。

アクセサリー目的じゃなくても、
美味しい珈琲とおやつを頂けますので。是非。。。


リトル蚤の市 ラスト!
日にち ■ 5月13日(日曜日)
場 所 ■ cafe shima@代々木八幡
時 間 ■ 12:00 ~ 18:00
他に、パン屋さんと布作家さんも参加予定です。
同じビルにあるカレー屋さんでもイベント開催中ですので、そちらにも是非!
[PR]
by yu-mignon | 2012-05-06 14:30 | 刺繍 など。

刺繍、はじめました。