珈琲?それとも・・・

f0222134_19313243.jpg

珈琲が無性にいただきたくなること、ありませんか?


以前は絶対紅茶派!だったのですが、
珈琲の、あの芳しい薫りを経験してしまうと
居ても立ってもいられないくらい、珈琲を求めてしまうようになりました・・



今日も ふと。。
仕事の合間に思い出してしまいまして。。。

会社のビルに入っている、イタリア系のチェーン店へ駆け込みました。笑





とはいえ。
自宅でゆっくりしたいときは、お気に入りの紅茶を
昔、紅茶教室で教えて頂いた美味しい入れ方を思い出しつつ、
お気に入りのカップと、素朴なお茶菓子でマッタリしてます。


どちらにしろ。
ゆったりと過ごすお茶の時間。いいですよね。
[PR]
by yu-mignon | 2012-04-11 19:40 | 日々あれこれ

刺繍、はじめました。